2013年1月アーカイブ

RIMG0618.JPG新年1回目はTeam10xの神戸さんを招いての活動でしたが,今回は久留米高専のみなさんの視察&交流も込みの活動でした.久留米高専のエコラン活動はこれまで自動車部でされていたそうですが,方向性の違いもあって,エコラングループは今後独立した活動をされるということでした.(手強いライバル出現の予感(ソワソワ),おい,シモッチ,気前よくライバルに機密情報開示しちゃいかんぞ!)




RIMG0621.JPG












RIMG0615.JPG
まあ,本日の本当の目的は正月なのでお汁粉でした.
あけましておめでとうございます.本年もどうぞよろしくお願いします. あるエンジニアがかつて言った.
「何か偉大なことを成し遂げることは、蜂蜜の中で泳ぐようなものである.」

ことしももがきながら栄光を目指します.
Hondaエコマイレッジチャレンジ九州大会で2連覇した去年.今年こそは全国にエントリーするぞ!