2011年10月アーカイブ

さっき,気がついたんだけど,なんか市役所の人が鼻息荒く勧誘してくださっていたのでどうしたんだろうと思っていたんですが,力はいってるなあ.

おおむた環境フェア2011

朝から大牟田高校さんと展示する予定です.ちょっと臨海のさびしい場所といえば場所なんですが,近場にはコスモス畑があったり,モビリティ大牟田で自動車がバインバイン(なになに6日はJAF主催のダートトライアルやるんだ.へー.)走っていたりと賑やかなとこもあります.
どうぞ遊びにいらしてください.
Team10Xより連絡あり,優勝はTEAM FIREBALLさんでなんと3600km/Lの記録だそうです.
たった1cc(サイコロ程度の容積)のガソリンで3.6kmも車が走っちゃうことになります.
ちなみに我らがTEAM10Xは今年はタイヤビードが切れてバーストしてしまうトラブルが発生し,記録なしとの残念な報告がありました.

昨年優勝候補でDNSだった水曜クラブ(本田技研社内クラブ)と(原因は違うけど)同じ結末があるなんてまったくレースは決勝になってみないとわかりません.

今日は,今年のエコマイレッジチャレンジ全国大会の決勝日だ.

震災と原発事故がなければ我々もエントリーしたと思うのですが出場できず残念.

しかし,活動でいつもアドバイスをもらっているTEAM10Xは今年もエントリーされています.

天候も良好のようで(ちょっと気温低いかもしれないけど)どんな記録がでるのか楽しみでもあります.

http://www.honda.co.jp/Racing/emc/