2011年4月アーカイブ

newfaces11.JPGのサムネール画像うぇっぶますたーです.

新しい仲間が増えました.うれしいですね.

右から,しぎやまくん,ほしのくん,まえはらくん,みやざきくん,やましたくん,やましたくんに襲いかかるシュウジくんです.

ワタクシ的には,シギー,ホッシー,マエタク,リョウゴ,ヤマピーでよろしくお願いしたいところです.(←意味不明)

本日はTeam 10X神戸さんとの月例活動です.
RIMG0481.JPG
じゃじゃーん、Newホイールです.
Team10X製のホイールをもらっちゃいました.
これまでは20インチ自転車のスポークホイールでしたが、か、カーボン製です.

しかもデザインが面白い.星形?というんでしょうか.

顧問のヤナギセンセは
「をを、コムスターホイールですか!
気分はフレディスペンサーですね.」
と訳の分からんことを仰ってました(笑).



こちらRIMG0483.JPGは、最近、パイプ職人免許皆伝のトオルちゃんです.
エキゾーズトイパイプ(排気管)の製作中です.
卒業したら「ツカモト」という排気管ブランドを立ち上げるそうです.(ウソ)
そのときは、スーパーカブ用のマフラー製作もお願いします.






そんでもって、ウエッブマスターも軽量化作戦に参戦しました.RIMG0478.JPG

結構いい仕事したな(自己満).

RIMG2223.JPGどもー,みなさんお久しぶりです.

気がつけば(遅すぎ),新入生をお迎えする季節になりました.

去年は「ちわーす!」と大声でコワ,いや優し~い先輩たちに挨拶をしていた楠田君たちももう「いらっしゃ~い」と声をかける立場になってしまいました.

今年は,ロボコン部をはじめ,ものづくりコンテスト参加系の部活動へ入る子も多い気がウェッブマスターはしています.

 

チームでは小柄で体重が軽くてガッツある部員(特にハンドル握ったら人格が変わるような女性)を待ってます.キラーン!

このアーカイブについて

このページには、2011年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2011年1月です。

次のアーカイブは2011年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。