2010年9月アーカイブ

 みなさん,宿題でヒーヒー言いながらもがんばってますか?部活動や高専祭の準備してたら結構大変だったみたいですね.

さて来週から新学期ですが,ウェッブマスターはこんな感じで登校の予定です.

ヤナギ先生あたりは動画中のおじさんみたいに経験に裏打ちされた老練な(姑息な?)技で我々に対抗してくることでしょう.

新学期もみなさんがんばりましょう.

IMG_0260[1].JPGのサムネール画像入試説明会があり,自工部の本年度車輌もアピールのためにちょっと展示させていただきました.

 

下級生は,夏休みの宿題にヒーヒー言っているようでしたので専攻科アドバイザーの柿原さんに説明をお願いしました.

 

結構立ち寄ってくださってびっくりです.

後期中間試験の前日やんか・・・・

メリハリ付けて勉強しなくちゃ.
口蹄疫で中止になっていたエコマイレッジチャレンジ九州大会が復活しました!
あたらすぃー日程は 11月20日と21日です。
私達にとってもなかなかナイスな日程でいい感じです。

詳しくはこちらのサイトをチェキラーしましょう。

「待てば海路の日和あり」
船乗りだった死んだじいちゃんがよういうちょった。(←これはウソ)

このアーカイブについて

このページには、2010年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年8月です。

次のアーカイブは2010年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。