2010年8月アーカイブ

RIMG0071.JPG
エコマイレッジチャレンジ九州大会が中止となってしまい,なんだかゴールのないマラソンのような変な状態がつづいていますが,目下のところ部員は今週末のオープンカレッジの展示に向けて本日も活動を行っています.

今日は神戸さんをお迎えして今後の計画を話し合いました.

ところで部のユニフォームが青から赤に変わりました.
ホンダレッドを意識したようですが,ちょっと色がワインレッドになってまして,いささか「仏恥義理だぜ全員カモーン(ドリフ風で)」的な雰囲気になっちまってます.

RIMG0072.JPGモデルは一年生4人です.

なんか溶接の腕を最近めきめき上げてまして,先が楽しみというか原子炉でも作ってしまうんじゃないかと末恐ろしくもあります.

展示は実習工場機械工学科近くで行っています.
どうぞ遊びにきてください.

このアーカイブについて

このページには、2010年8月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2010年7月です。

次のアーカイブは2010年9月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。